出店・協賛

2020年度の本大会を支援してくださる出店・協賛社様について


出店あり  

ダイレクトカーズ

あなたのライフスタイルに寄り添うクルマ!

ハイエース専門店のダイレクトカーズから自転車もらくらく積める「アクロスⅡ」「アクティブエース」を展示致します。開場から車で約15分のところにある店舗には、自転車の積載や車中泊ができる車のほかに、趣味や家族との時間をより楽しめる車両をたくさん展示中!詳しくはイベント会場でも、お店でもお気軽にスタッフまで!

出店あり  

イナーメ・スポーツアロマ

「イナーメ・スポーツアロマ」お試し・販売

最高級ホホバオイルを使用した高い浸透力を実現したマッサージオイル。多くのプロレースへの帯同経験を持つマッサージャーkakoが、選手の意見を反映したアロマブレンド。筋肉を緩め、即効性が高いイナーメオイルを使用し、プロ選手と同様のアップオイルマッサージを100円でお試し頂けます。「イナーメ・リカバリーツール」お試し・販売自身で筋肉を緩めることができるマッサージツール。どこをどのように緩めるとよいのか?マッサージャーの適切なアドバイスもできます。ぜひお試しください。スタッフ一同お待ちしております。

出店あり  

apt'&NAROO MASK

ウインドブレークタイツが3480円

apt’(ASIA PACIFIC TRADING)は、高品質で低価格のサイクリングウェアにこだわる会社です。コンセプトは、「サイクリングは手軽に始めることができ健康に良い素晴らしいスポーツだけれど、始めたくても費用の部分でちょっと手を出しにくい。自転車本体は有名メーカーが提供する安心・安全な物を使っていただき、ウェアは高品質かつ市場価格の半額で提供する!」固定経費を極力抑え、有名メーカーに引けを取らない高品質サイクルウェアを半額以下でご提供します。今回はapt'サイクルウェアに加え、スポーツ専用マスク「NAROO MASK」を販売します。

出店あり  

FEELCAP

THE ULTIMATE EXTREME SPORTS HEADGEAR その頭に究極はあるか

サイクリングキャップは被らない。それも一つの答え。しかしながら、極限まで追い込み凌ぎを削った彼らの気品高きスタイルには、いつもサイクリングキャップがあったはず。それは確かに彼らの肉体の一部であったはずだ。現代におけるサイクリングキャップの課題はそのフィット感とヘルメットとの相性。アジア人特有の横に広い頭の形状に合わせたフィット感。着用時に顔とのバランスが美しく見えるように計算された独自のカッティングとやや深めの設計。快適性を高める、汗を吸収し素早く解放する高ストレッチ性の吸水速乾素材。ヘルメット着用時にもそのフィット感と快適性を損なわない進化した技術と素材の融合。サイクリングキャップをあらゆる側面からアプローチし、進化した答えがここにあります。

出店あり  

DECOJA

DECORATION JAPAN DECOJA

ハンドメイドFROM和歌山 一日一着 丁寧に丁寧に作っています。体型に合わせたカスタムもやってます。アニメキャラクターからプロ選手用ジャージまで幅広く縫製中!

出店あり  

つじトレーニングジム

ミトロング-V

2019年 Jプロツアー個人総合優勝オールイス・アウラール選手&チーム総合優勝 MATRIX POWERTAGを支えた新世代サプリ ミトロング-Vがイベント販売ブースにて出店いたします。ミトコンドリアサプリ ミトロング-Vがレースの終盤までパフォーマンスをバックアップ。主成分オレアビータ、ロゼア、EPA その他ビタミン

出店あり  

SPORTS KID(スポーツキッド)

楽しく明るいエアロソックス!プレゼントにもどうぞ。

Montonブランドからデザイン豊富なソックスをたくさんお持ちします!楽しく明るくなるデザインのエアロソックスや、冬のグローブ、ウインドブレーカーも人気です。定番人気のmcnアンダーシャツ。勝負ソックスtitanもご用意。均一セールも開催します!1着から作れるオーダージャージのご相談もお気軽にどうぞ。

出店あり  

南船場スポーツグラスサロン眼’z

スポーツグラスフィッティングサービス:スポーツグラスの事ならお任せください!当日は無料でフィッティングいたします!

スポーツグラスの選び方から競技にあわせたフィッティングまでを一貫したサービスを提供させて頂くのがスポーツグラストレーナーの仕事です。 有害光線や外的要因(小石や虫)より目を守るスポーツサングラスはモノではなくアスリートのパートナーです。

骨格が同じ人はいません。
バイクを選ぶ時と同じようにグラスを骨格にあわせて選ぶのを天命と感じインターネット販売を縮小して仕事帰りでもゆっくりご相談やメンテナンスが出来るように大阪南船場にて深夜まで実店舗にてアスリート様を迎えています!
現在、スポーツグラスを掛けてるのを忘れるぐらいの究極の技を習得する為にイベント会場やショップを回り修行をさせて頂いています。

株式会社オージーケーカブト

安全性と日本人に合う装着感を全ての製品に。

オージーケーカブトは、およそ半世紀もの間、「ジャパンブランド」として、オージーケーカブトにしか成し得ない「日本らしさ」のこだわりをずっと追い求め続けてきました。競技用から街乗り用まで全ての製品に、「安全性」と「日本人に合う快適な装着感」を基本性能として開発理念に採り入れ、優れたデザインと快適性を備えた商品開発に取り組んでいます。
ー高性能は「用途」で選ぶ時代へー
Kabutoが突き詰める「冷感」、「軽量」、「空力」、3つの高性能に特化し、用途に応じた最高のパフォーマンスを提供しています。

MAVIC JAPAN株式会社

— MAVIC TRY FIT SHOPご案内 —

サイクリングシューズは、ライドをする上で実は非常に重要な機材。 唯一、ライダーと自転車を常に繋げており、ライダーのパワーのほとんどを自転車に伝える箇所。それゆえ、選択をひとつ間違えてしまうと、効果的なパワー伝達はおろかパワーロスにつながる可能性があります。ただし、しっかりと自分に合ったシューズを選んでいただければ、レースでは効率よく速く、ロングライドやサイクリングではさらにラクで楽しいものに変えてくれます。 こちらの店舗では、MAVICシューズのサイズサンプルをご用意しております。初めてシューズを購入される方、今履いているシューズから買替を検討ししている方も是非お近くの店舗にてMAVICシューズをTRY FIT!※サイズサンプルはCosmicをご用意しております。

FOOTMAX

肉体との一体化を追求し、進化するソックスFOOTMAX

競技、シーンに合わせ設計開発された高機能バイクソックス。ジャパンプロツアーチームのマトリックスパワータグをはじめ、多くのプロチームやトップアスリートが使用している「FOOTMAX」。多くのトップアスリートからの意見を取り入れ、独自の特許製法3D SOXを駆使し、日本の自社工場で作り上げた「本物」のJAPAN MADE。ソックス専業メーカーだから出来る細部へのこだわり、選び抜いた素材、抜群のフィット性。「FOOTMAX」を是非チェックして下さい。

株式会社パールイズミ

高い機能性とクオリティでトップアスリートをはじめ、多くの方に支持される国産ブランド。

日本人の体型に合わせたフィット感で快適な着心地です。 レーサータイプのウェアからカジュアルライン、アクセサリー類と、デザイン性、機能性の高いアイテムを豊富に取り揃えています。より多くの方にお選び頂けますようワイドサイズ、トールサイズといったスペシャルサイズもご用意してサイズ展開も幅広くラインラップしています。パールイズミは1年間を通して快適な走りが出来るよう、自転車を愛するすべてのサイクリストをサポート致します。

株式会社Re・

貼るだけで驚きの新感覚!

スズカウインターエンデューロにご参加の皆様に「リ・ソビーム シールタイプ」のサンプルをプレゼントしております。身体の痛い部分や気になるところに貼るだけの健康シールです。
◆運動をする前に貼ることで細胞に働きかける。
◆刺激が少ない粘着剤でムレにくく、カブれにくい。
適度な伸縮性があり、通気性に優れたウレタン不織布なので剥がれにくく汗や水に濡れても安心。ロードレーサーの皆様にぴったりのリ・ソビームシールタイプ、ぜひこの機会にサンプルをご使用いただき、効果を実感してください。

FUMPAPUMPS

超コンパクト!バッテリー駆動型自動コンプレッサー

「Fumpa」は全てのサイクリストが求めていた軽さ・速さ・コンパクトの全てを満たしたオーストラリア発の新しい自動コンプレッサー・空気入れです。ラインナップは2種類でそれぞれ120PSIまで空気圧を上げることが可能なためロードバイカーにとっても安心。大きな特長として圧倒的なスピードが挙げられます。大変な空気入れもFumpaならわずか20秒、自動で空気が入ります。

ピクノレーサー

製薬会社が考えたスポーツサプリメント。当日無料サンプル配布します。

小林製薬から新発売のスポーツサプリ ピクノレーサーを無料サンプル配布します。BCAA4800mgに加え、ヨーロッパで注目される松樹皮エキスピクノジェノールを配合。携行しやすい顆粒タイプのサプリメント。持久系競技でのパフォーマンスアップのデータも取得されており、本気でロード競技に取り組むみなさまにオススメです。あの那須ブラーゼンも使用中。

イベントをシェア